Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lリーグ 第18節 プレビュー

Lリーグ(L1) 第18節 プレビュー
開催日:2005年10月15日
☆スペランツァFC高槻 vs 宝塚バニーズ     11:30 長居第2陸上競技場
☆TASAKIペルーレ vs 浦和レッズレディース 14:00 長居第2陸上競技場
開催日:2005年10月16日
☆日テレベレーザ    vs 伊賀FCくノ一    14:00 夢の島競技場
☆東京電力マリーゼ   vs 岡山湯郷ベル     12:00 郡山西部サッカー場

第18節は、2日間開催になっています。
長居第2陸上競技場では、土曜日に2試合行われます。
FC高槻vsバニーズは、文字通り生き残りをかけた戦いになります。バニーズが勝てば、順位が入れ替わり、高槻の自力での残留がなくなります。逆に、高槻が勝てば、残留に大きく前進することになります。これは、目が離せない一戦です。
長居の第2試合、ペルーレvs浦和は、前節、ベレーザに完敗したペルーレがどれだけ立て直してくるかが見所です。
日曜日のベレーザvsくノ一戦は、ベレーザが優勝に向けた最後の壁だと言えそうです。昨年は、最後の最後にくノ一に敗れ優勝を逃した苦い思いのあるベレーザは、それを払拭してこのゲームに勝てば、いよいよ優勝が見えてきます。
マリーゼvs湯郷ベルは、調子の上がらない湯郷が少しでも下位と勝ち点差を離したいところですが、マリーゼも良い戦いをしていて、下位チーム相手に確実に勝利をおさめたいところです。
優勝争いの興味が少しなくなってきた感じのL1ですが、まだまだ4節残っています。残留争いやAクラス(こんな表現はするかどうかは判りません)争いは目が話せません。

私事ですが、明日、またまた仕事が入ってしまいました。今度はやばいかもしれません。最悪、遅れてでも第2試合には間に合うように行きたいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。