Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】なでしこリーグ Div1 第19節(2007.11.25) さいたま市駒場スタジアム
久しぶりに観戦記を書きたいと思います。
今シーズン初の駒場スタジアムデしたがアウェーサポータは例のごとく出島での応援となりました。前にも書いたんですが。ゴール裏で見る習慣が少ないので、縦のボールの動きがなかなか分からず、いつもゲームレポートには苦労します。
ゲーム開始2時間前にスタジアムに着いたのですが、浦和サポータがすでに行列を作っていて相変わらず熱心な人が多いなと感心しました。我々ペルーレサポは数人でした。
ゲーム前には、選手のご家族から差し入れのお菓子をいただきました。改めて、この場を借りまして御礼を申し上げます。また、いつも、このBlogを見ていてくださるということで恐縮しきりでした。
ゲーム終了後、レッズレディースサポータと話をしていたら「テレ玉(TV埼玉)が放送するときは勝つというジンクスが今回もいきていました」ときいて、そんなのがあったのかと思いました。私はは、レッズレディースなってから駒場ではペルーレは負けていない(2005年、2006年)というジンクスに頼ったりもしたのですが、テレ玉ジンクスには勝てなかったようです。
そんなこんなな19節でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
日テレG+あたりで放送してくれるといいんですがねぇ、別にベレーザ寄りの放送でも、高校サッカーみたいな絶叫放送でも、かまいませんから。(笑)
2007/11/30(金) 23:21:57 | URL | はっしー #-[ 編集]
今回は辛口
>テレ玉(TV埼玉)が放送するときは勝つというジンクスが今回もいきていました」ときいて、

頼むよ!サンテレ!神戸フェスのゲスト出演とかじゃなくて試合放送しろよ!そもそもゲスト出演しても一般の人から見れば「誰?」って感やろ!

頼むよ!関テレ!お笑いタレントと「なーなー」なフットサルとかとかじゃなくて試合放送しろよ!ブラックマヨネーズ&チュートリアルとのゲームはひどすぎ!品位無さすぎ!田崎真珠もよー考えろよ!

いいねー!テレ玉!埼玉うらやましーーい!

2007/11/29(木) 12:43:08 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
