Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div2 全日程終了

2007年なでしこリーグDiv2の全日程が終了しました。

        勝点 勝  分  負  得点 失点 得失点  
1 マリーゼ  56  18   2   1  76    6    70
2 市原千葉  45  14   3   4   68   19    49
3 福岡A   39 12  3  6  32  17  15
4 FC高槻  35 11  2  8  44  18  26
5 AS狭山  33 10  3  8  63  45  18
6 B京都   24  7  3 11  39  46  -7
7 清水第八   8  2  2 17  14  66  -52
8 R熊本    2  0  2 19  9 128 -119

マリーゼが1年でDiv1へ復帰してきます。1敗こそしたものの圧倒的な強さを見せて堂々の優勝でした。ちなみに、本日発売の週間サッカーダイジェストにDiv2(と言うよりかマリーゼ)の特集記事が載っています。
ジェフ千葉Lが、Div1の7位チームとの入替戦へ挑みます。
高槻は1年での復帰はなりませんでした。5位の狭山までは力の差が無いような感じです。
それにしても、熊本の成績が...失点128って1試合平均6失点しているということです。

コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ ■玉井真吾さんへ
地方からなでしこリーグへ上がりたいチームはあると思いますので、やはり入れ替え戦などを行ったらいいと思います。
2007/11/22(木) 23:25:00 | URL | はっしー #-[ 編集]
んー・・・根が深い!
んー・・・根が深い!(田原総一朗風)・・・熊本県民の方には申し訳ないが、清水代八も含めて地域リーグに降格とか真剣に考慮すべき時期ではないでしょうか!

>やってるだけに意味はないような気もします。

とのことですが、対戦するチームの方にこそ意味がない上に、熊本までの遠征費用がチームの財政すら圧迫する状況を生んでるわけですから。事務局も考えなあきまへん!

それにしても企業がバックアップについて財政的な心配が希薄され、かって日本代表を多数輩出した名門・古豪のバニーズとスペランツァは凄まじくいけませんねー!
2007/11/21(水) 10:27:22 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
・・・
本当に熊本はひどい結果ですね。
ロッソ熊本はJ2昇格がほぼ決定したのに
こんな田舎だと有名な選手もきてくれないのかな?
もう少しどうにかしないと
やってるだけに意味はないような気もします。
会社に関係者がいるので
聞いてみようかな(^^;
2007/11/20(火) 23:10:26 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
