Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ Div1 第17節結果
2007なでしこリーグ D1 第17節 結果
日テレ・ベレーザ   4×0 伊賀FCくノ一
浦和レッズレディース 2×1 INACレオネッサ
TASAKIペルーレ 1×0 岡山湯郷ベル
大原学園JaSRA  1×2 アルビレックス新潟


ベレーザは、大野選手のハットトリックなどでくノ一に快勝しました。これで、後半戦は無失点を続けています。
浦和は、先制後に一旦INAC追いつかれますが、追いつかれた直後に北本選手のゴールで突き放して勝利を挙げています。
ペルーレは、湯郷に苦戦しながらも鈴木選手の3試合連続ゴールで勝ち首位を堅守しました。
大原と新潟の残留争いは、新潟が勝って一つ抜け出ました。

【Div1順位(第17節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ  46  20
2.日テレベレーザ     43  54
3.浦和レッズレディース  38  21
4.INACレオネッサ   24  -3
5.岡山湯郷ベル      23   4
6.アルビレックス新潟   11 -25
7.伊賀FCくノ一      8 -33
8.大原学園JaSRA    5 -38
コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
くノ一には必ず残って欲しいと思います。
伊賀上野は自宅から最も近いなでしこのホームスタジアムですから。
2007/11/12(月) 23:58:08 | URL | はっしー #-[ 編集]
順位表を見ると
順位表を見ると大原と新潟の残留争いが伊賀になっちゃいましたねー。伊賀の入替え戦も有りかな?もし伊賀がL2降格となった場合、近畿・東海圏内において神戸の2チームのみという非常に憂慮しなければならない事態になると思いますが。福島と併せ千葉OR福岡までの遠征はきついですよねー。
2007/11/12(月) 10:59:23 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
