Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
中西哲生のなでしこ応援団

なでしこリーグを応援するラジオ番組がスタートするようです。(リーグ公式
元Jリーガの中西哲生氏がパーソナリティをつとめます。
女子サッカー普及のためにはいいことだと思います。
あとは、どんな内容になるのかなといったところです。
自分家で文化放送って聴けたっけ?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
セイ!ヤング 懐かしいですね。
知っているということは、文化放送が聴けるということですね(笑)
2007/11/01(木) 23:07:51 | URL | はっしー #-[ 編集]
文化放送
神戸だと文化放送は、高感度ラジオ使用で23時位からAM3時位までの深夜時間帯なら視聴可能ですけど、滋賀県なら場所、建屋の構造、障害物により違いがありますが、同じように視聴可能だと思いますが。

関西でもセイ!ヤング(アリス)とかミスDJリクエストパレード(川島なおみ)とか一世を風靡しましたね。

あと中西本人が現場くるのかな?来なきゃ話にならん!
2007/11/01(木) 12:29:12 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中西哲生中西 哲生(なかにし てつお、1969年9月8日-)は、愛知県名古屋市出身のサッカー選手、サッカー解説者、スポーツジャーナリストである。現役時代のポジションはディフェンダー (サッカー)|ディフェンダー、ミッドフィルダー。引退後は芸能事務所の三桂所属。また
2007/12/28(金) 14:49:02 | るかの部屋
