Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
祝! 1,000エントリー

私事ですが、今回のエントリーでBlog開設から数えて1,000エントリーを達成しました。
いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。
2005年5月20日の最初のエントリーから約2年半、気か付けばたくさんの人に読んでもらいながら今に至りました。
女子サッカーのすばらしさを少しでも伝えたいと思い、現場で見たこと聞いたこと経験したことを、思うままに気ままに書き込んできました。
女子サッカーファンを中心に、サポータ仲間や選手・関係者など、今では多いときには1日200人以上の人に読んでもらっています。
試合会場で「Blog読んでます」と声をかけていただくこともあり、続けてきてよかったと思います。
これからも、出来る限り現場からのレポートを続けていきたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
ありがとうございます。
あんまり褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)
2007/10/28(日) 22:58:19 | URL | はっしー #-[ 編集]
遅ればせながら
1000エントリーおめでとうございます!
はっしーさんの観戦記は臨場感があり読んでて楽しいし
自分もスタジアムに居る気になります(笑)
なかなか観戦に行けない私の楽しみでもあるので
これからも頑張って下さいね!
明日も頑張れ!
2007/10/28(日) 00:00:52 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
