Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】なでしこリーグ Div1 第14節(2007.10.21) 新発田市五十公野公園陸上競技場

ひさしぶりの観戦記を書きます。
新潟への遠征は、車で前日入りしました。往復約1,000kmの旅でしたので、道中いろいろとネタがありました。これに関しては、改めてエントリーします。
新潟のホームゲームは初めてでしたが、有料試合でしっかり運営されていました。
ゲーム開始前には、場内アナウンスで、「TASAKIペルーレサポータの皆さんようこそお越しくださいました」と言っていただいてどう対応していいのかドギマギしてしまいました。(笑)
観客も、雨の中たくさん集まって来て皆さんアルビレックスのグッズを身につけておられました。
コアサポの皆さんは、バックスタンドにブルーシートでテントを張って雨をしのぎながらの応援でした。なんとも、用意周到と言うか、気合の入った応援でした。
メインスタンドの観客の皆さんもチャンスやいいプレーなどに拍手を送ったり大きな声援を送ったりと良くサッカーを知っているなと言う感じでした。観客の雰囲気は湯郷のお客さんと似ているなと思います。
雨が降って寒い新潟でしたがサッカーに暖かい(熱い)新潟も感じました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。