FC2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
前略 大谷未央様
大谷選手を初めて見たのは、女子ワールドカップ2003アメリカ大会のアルゼンチン戦でした。あのハットトリックは強烈なインパクトを私に叩きつけてくれました。
そして、アテネ五輪の予選、北朝鮮戦で活躍する大谷選手を見て、女子サッカーを見に行こうと思いました。大谷選手が私と同じ滋賀県出身と言うことで、大谷選手が所属するチームのゲームを見に行くことに決めました。これがTASAKIペルーレとの出会いになります。
実際にLリーグのゲームを見に行って、ますます女子サッカーにのめりこむことになり、気が付けばコアなサポータになってしまっていました。
№9のゲーフラを作って、№9のレプリカユニを着て応援をし、リーグ通算100ゴール、リーグ得点王、リーグ通算150ゴールに立ち会うことも出来ました。
引退されるのは本当に寂しいのですが、次のステージに向かって新たなスタートを切られるわけですので、しっかりと送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。そして、私を女子サッカーの世界に導いてもらって本当にありがとうございました。
最後になりましたが、大谷さんの未来に幸多からんことを祈念いたします。
                                              早々
スポンサーサイト



テーマ:★☆女子サッカー☆★ - ジャンル:スポーツ