FC2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】のじぎく兵庫国体 最終日
明日、いよいよ、のじぎく兵庫国体成年女子サッカーの最終日を迎えます。

<3位決定戦>
兵庫県  ×  岡山県  11:00
<決勝戦>
三重県  ×  埼玉県  13:30

3位決定戦は、今年の国体開催県と昨年の国体開催県の戦いになりました。地元優勝を狙った兵庫県は、最低でも3位には入りたいところです。この両チームは、もう一度、なでしこリーグの上位リーグで対戦します。その、前哨戦としても注目です。
三重県と埼玉県の決勝戦は、今年、リーグ戦ではいまひとつの三重県が巻き返しを図るか、埼玉県がプロ選手抜きでも強いところを見せるかが注目です。
スポンサーサイト



テーマ:★☆女子サッカー☆★ - ジャンル:スポーツ

のじぎく兵庫国体 成年女子サッカー 準決勝 結果

のじぎく兵庫国体 成年女子サッカー 準決勝結果

兵庫県  0×2 三重県
 【得点者】≪三重≫小野×2
岡山県  1×4 埼玉県
 【得点者】≪埼玉≫北本×3、若林
      
≪岡山≫宮間

※のじぎく兵庫国体公式サイト参照

ベスト4が出揃いました。
地元での優勝を狙った兵庫県は、三重県の前に敗れ去りました。お互いに、なでしこリーグの単独チームで出場しているのでお互いに手の内を知っているもの同士だと思いますが、リーグ戦の結果とはうらはらの結果となりました。
もう一つの準決勝は、埼玉県・北本選手のハットトリックで勝ちました。なでしこリーグの上位リーグで再度戦う相手ですが、埼玉県が強さを見せました。