Lリーグ(L1)第13節 プレビュー
開催:2005/7/10
☆宝塚バニーズ vs TASAKIペルーレ 姫路市陸上競技場 13:00
☆東京電力マリーゼ vs 伊賀FCくノ一 郡山西部サッカー場 12:00
☆日テレベレーザ vs スペランツァFC高槻 西が丘サッカー場 14:00☆浦和レッズレディース vs 岡山湯郷ベル 埼玉スタジアム第2 13:00
第2クールも残すところ2試合、どのチームも中断期間に入る前に結果を残しておきたいところです。
バニーズvsペルーレは、実力的には差がありますが、第2節では、バニーズが先制点を挙げる思わぬ展開になりました。ペルーレは、できれば大量得点で勝利したいところです。バニーズは、京都移転問題が表に出、選手のモチベーションが心配です。なお、この試合で、ペルーレの大谷選手がリーグ通算100ゴールを達成する可能性があります。(現在99ゴール)
マリーゼvsくノ一は、第1クールでは、マリーゼが勝利を挙げており、今思うとくノ一は、痛い1敗となっています。前節、ベレーザに大敗を喫したくノ一がどのように立て直してくるか見所です。
ベレーザvs高槻は、相変わらず桁違いの強さを見せ続けるベレーザを相手に、高槻がどのような戦いを演じるか、なんとか、ベレーザに一矢報いたいところです。なお、このゲームで、ベレーザの澤選手がリーグ通算最高得点(105)を達成する可能性があります。
浦和vs湯郷は、中位にいる浦和は確実に勝利したいところですが、湯郷は、下位戦線から抜け出し中位に食い込むためにも、良いゲームをしたいところです。
どの会場も天候が気になりますが、選手に負けないようにサポータの皆さんもがんばっていきましょう!
