Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】 第11節(2005.06.26) 加古川陸上競技場 Vol.1
加古川へは、いつも自家用車を利用していっています。当日も、山陽道の加古川北ICで高速を降りて、インターの取り付け道路から国道へ出る交差点での信号待ちをしていたところ、前に岡山ナンバーの観光バスが止まっていました。最初は、特に気にしていなかったのですが、進む方向が一緒で、後ろについていると、ふと、「湯郷の関係かな」と思いました。後ろからなので、ことの真相がわからないまま、私は、昼食を買うためにコンビニに寄ったため、そのバスを見送りました。コンビにを出て、加古川陸上競技場へ着いたら、駐車場にさっきのバスが止まっていました。(一応ナンバーを覚えていました)「やっぱり」と思いながら、前へ回ると、なんと選手バスでした。偶然でもなんかうれしくなりました。
で、加古川陸上競技場についてから第1試合まで時間があったので、競技場の周りを歩いて回りました。サブトラックもあって芝生の広場もあって、いくつか写真を撮りましたがこれは別の機会にします。
一回りして、アウェー側(マリーゼ側)からメインスタンドに入りましたが、やっぱりTVクルーが来ていて、サポも大勢いました。さすがです。
そのまま、スタンドを歩いてホーム側に行こうとしたところ、スタンドに上がってきた、トレーニングウェアを着た少女と鉢合わせになりそうになりました。試合運営のバニーズのジュニアかなと思って首から提げたIDカードをふと見ると、名前が「加戸由佳」!おおっ!今うわさのスーパー中学生(ワンダーガール)ではないか!素顔は、本当に普通の中学生でした。でも、この後実際にプレーを見ると、これがあの子か?見たいな感じでした。ほんとに、将来が楽しみです。
今回は、ちょっと、湯郷からみのよもやま話でした。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。