Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L1 第9節 プレビュー
Lリーグ(L1)第8節 プレビュー
開催:2005/6/12
☆浦和レッズレディース vs 東京電力マリーゼ    駒場スタジアム     13:00
☆TASAKIペルーレ   vs スペランツァFC高槻  上野運動公園競技場   11:30
☆伊賀FCくノ一     vs 宝塚バニーズ       上野運動公園競技場   11:30
☆岡山湯郷ベル     vs 日テレベレーザ      美作サッカーラグビー場   11:00
 
浦和vsマリーゼは、両チームとも同一勝ち点で、上位戦線に残るために負けられない戦いになります。
上野運動公園競技場では、2試合あり、関西の4チームが集結します。(第6節の加古川のホーム&アウェーの裏返し)先週、首位決戦に敗れたペルーレは、是非とも勝利でベレーザをピッタリ追走したいところです。伊賀FCもペルーレ同様ベレーザを追っかけておきたいところです。両チームとも下位との対戦ですが、FC高槻、バニーズとも先週は惜しいゲームをしており、侮れないところだと思います。
美作での湯郷ベルvsベレーザですが、前回の対戦で湯郷は善戦しておりベレーザもうかうかできないところです。(前回の対戦でゴールを挙げた湯郷の加戸選手は中学生だそうです(すごい!))
ますます、目の離せない戦いが続きます!
スポンサーサイト
TASAKIペルーレ 新グッズ販売!
TASAKIペルーレの新しいグッズが、明日(6月12日)のFC高槻戦からホームゲームで販売されます。(明日のFC高槻戦は、場所は上野運動公園競技場ですが、ホームゲームです。)
バンパーステッカー ¥500
シールセット ¥300
実は、第6節の加古川でのゲームの時、ペルーレのグッズ販売を担当していた選手に「以前売っていたステッカーはもう売らへんの?」と、密かに聞いていました。
それが、販売のきっかけでないことはわかっていても、なんか、非常にうれしいです。
これは、絶対に買わないといけませんな(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。