Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【Happy Birthday】 下小鶴綾選手
本日、6月7日は、下小鶴綾選手のお誕生日です。
下小鶴選手、おめでとうございます。
 
下小鶴選手といえば、今シーズンからペルーレで活躍していますが、皆さん、ご存知のとおり、すでにLリーグスペランツァFC高槻で活躍しており、なおかつ、日本代表でアテネオリンピックに出場した、期待の新戦力です。
下小鶴選手が、ペルーレに移籍する(田崎真珠に入社する)というニュースを聞いたときは、びっくりするとともに、下小鶴選手の決断も大変だったろうなと思っていました。4月にサッカー応援ネットサイトの2002World.comで下小鶴選手の記事が載っており、その、真相を知りました。
ペルーレの今シーズンのオープニングプレシーズンマッチ、天津女子FCとのゲームで、移籍後初ゴール兼ペルーレの2005シーズン初ゴールを挙げた、また第7節では、古巣FC高槻相手に先制ゴールを挙げました。う~ん、と、うなるしかないですね。何かを持っているとしか言うようのない下小鶴選手!今後のますます活躍を期待します!がんばれコヅ!
 
