Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【速報】 Lリーグ L1第8節
Lリーグ L1第8節 速報 (インターネットで情報を収集しました)
ベレーザ 1×0 TASAKI
バニーズ 2×4 浦和
高槻    2×3 マリーゼ
湯郷ベル 0×2 伊賀FC
 
☆順位表(第8節終了)☆
         勝点
1 ベレーザ   20
2 TASAKI   17
3 伊賀FC   17
4 マリーゼ      15
5 浦和      15
6 湯郷ベル       6
7 FC高槻         3
8 バニーズ       0
 
第2クールの初戦となる今節、ベレーザvsTASAKIという首位決戦がありました。結果は、ベレーザが僅差で勝利し、頭ひとつ抜けました。
その他の結果は、上位チームが勝利し5位より上位は相変わらず混戦状態です。(1位から5位までの勝ち点差が5)
ただし、今節は、第1クールの様に、下位チームが大差で負けるということはありませんでした。下位に居るチームが中断期間に建て直しを図ってきたと思われます。ますます、今後が楽しみになってきます。
 
ペルーレは、何とか勝ち点を挙げたかったと思いますが、残念ながら負けてしまいました。ただ、勝ち点差は3ですので、まだまだ挽回可能ですのでがんばって欲しいと思います。
本日は、平塚までいけませんでしたが、次節は、応援に行きたいと思います。
 
