Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L1 第8節 プレビュー
Lリーグ(L1)第8節 プレビュー
開催:2005/6/5
☆日テレベレーザ    vs TASAKIペルーレ    平塚競技場  13:00
☆宝塚バニーズ     vs 浦和レッズレディース  高槻萩谷   11:30
☆スペランツァFC高槻 vs 東京電力マリーゼ    高槻萩谷   14:00
☆岡山湯郷ベル     vs 伊賀FCくノ一       岡山県陸上競技場   13:00
 
第2クールがいよいよ開始します。
なんといっても、ベレーザvsTASAKIの首位決戦が注目でしょう。同一勝ち点で、得失点差でベレーザが首位。第1クールの対戦は、1-1のドローでしたが、今回は、その時出場していなかった選手が両チームとも何名か戻ってきてます。特に、ベレーザの荒川選手!前節久しぶりに出場し、今節は、先発出場も予想されます。また、両チームとも多くの代表選手をロシア遠征に送り出しており、この影響もプラスとでるかマイナスと出るか...。リーグ戦線の行方を占う大一番であることには変わりないでしょう。
大阪府高槻市の萩谷総合運動公園サッカー場では、2試合あります。これ以上、上位に離されたくない、浦和マリーゼとがアウェーで、いまひとつ調子に乗れていない2チーム、バニーズ高槻と対戦します。
また、湯郷ベル伊賀FCは、今年の国体のメイン会場となる、桃太郎スタジアム(岡山県陸上競技場)で行われます。湯郷ベルとしても気合が入るでことしょう。伊賀FCもしっかり勝ち点を積み上げたいところです。
第2クールに入り、季節はこれから暑くなってきますが、Lリーグもいよいよ熱くなってくるでしょう!
 
 
スポンサーサイト
Lリーグ公式プログラムの訂正
Lリーグのオフィシャルサイトに、Lリーグ公式プログラムの訂正がアップしていました。
ちょこちょこと訂正があったようですが、ペルーレ関連では、秋山智美選手の出場記録の訂正がありました。通算出場が0→3に訂正。
これで、すべて正しい記録として扱われるのかな。
私が気になる記録は、大谷未央選手のリーグ通算得点です。シーズン開幕時は、86点(Lリーグ公式プログラムより)。今シーズンは現在6得点。ということは、現在通算92点で、通算100ゴールまではあと8点!
ちなみに、ベレーザの澤選手が、通算100ゴールまであと1点です。(Lリーグオフィシャルサイトから)
明日は直接対決ですが、いつもロースコアのゲームになるので、達成は、難しいかな...
本当は、明日、平塚まで駆けつけたいところなんですが、大人の事情により、どうしても行くことができません。
がんばれ、TASAKIペルーレ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。