Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームレポート 第7節(2005.05.15) TASAKIvsマリーゼ
昨日に引き続きゲームレポートを書きたいと思います。といっても、ゲーム内容よりよもやま話中心になります。
第7節は淡路島のアスパ五色で行われましたが、淡路島へはこれで4回目ですが、過去、あまりスムーズにいけたことがなく、今回も不安にかられながら行きました。前回のアスパ五色(5月3日)はゴールウィークの真っ只中、超々渋滞に巻き込まれて、会場到着は後半20分頃、意地でも行きましたが、結局、応援できたのは25分でした...(涙)
今回は、その反省を生かし、早めに出ました。結果、非常にスムーズにいけました。(さすがに世間はGW疲れかな)
余裕があったので、神戸淡路鳴門道のハイウェイオアシスに立ち寄って、明石海峡大橋をじっくり眺めました。(いつもは通っているだけ)
 

20050515-1






少し観光気分に浸って、再び五色町を目指して出発しました。
高速を降りて一般道を北上している途中で、慶野松原というところにも立ち寄りました。まだ、海水浴シーズンも始まっていないので人影もなく久しぶりにゆっくり海を見たような気がしました。

20050515-2








で、アスパ五色でも十分余裕ができて、今回は存分に応援できました。
う~ん、気分はすっかり観光モードでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。