Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
明日は、代表戦
明日は、女子代表がニュージーランド女子代表と戦います。
われらが、ペルーレからも 磯崎浩美選手、下小鶴綾選手、柳田美幸選手、中岡麻衣子選手、大谷未央選手が選ばれています。
特に、中岡選手は初選出です。週間サッカーダイジェストに載っていた記事では、代表スタッフがLリーグを入念にスカウティングした結果選んだ、と書いていました。是非とも、代表デビューを飾って欲しいと思います。
練習でも期待されているようです。日刊スポーツの記事

がんばれ!なでしこJAPAN


Blogを開設しました
TASAKIペルーレFCのサポータの一人です
ペルーレのサポートを中心にBlogしたいと思います

