Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
エピローグ
今回のエントリーが1509回目になります。これを最後のエントリーにしたいと思います。
2004年からペルーレを応援し始めて、2005年からこのBlogを始めました。気が付けば、毎日100人以上の人に見ていただいているようなBlogになってしまいました。チームの消滅に伴ってこのBlogもどのように終えようかと考えていました。サポータ仲間の中には、「Forza!TASAKIペルーレOG」で続けたらとも言われましたが、やはりチームが無いとなかなか難しいと思いました。そこで、ラストエントリーは1月31日を目安にしようと考えていました。おそらく、1月中には選手達の進路が発表されると思ったからです。予想通り発表はされましたが、2選手は未発表のままでした。どうしようかと思いましたが、ここはしっかりとけじめをつけたいと思います。
Blogそのものは閉鎖しません、更新を打ち止めにするだけですので、もしも何か情報があればコメントでも送っていただければと思います。管理人のみ公開のコメントでも結構です。時々はチェックしたいと思います。
 
あと、今後サポータ活動はどうするのかと言うことを聞かれたりしましたが、ここで本当のところを書きたいと思います。
ペルーレがなくなるということが発表されて以来、まずは、最後まで応援あるのみと思っていました。終わった後で考えようと思っていました。考えた結果、まずは原点に戻ろうと思いました。原点は、大谷未央選手を応援するためにペルーレを観にいくようになったことです。なので、大谷選手の移籍先を応援しようと思いました。しかし、ご存知のとおり大谷選手は引退されましたので、再びどうしようかと考えました。ここでも、やはり原点に戻り、滋賀県出身選手をもう一度応援しようと思い、清原選手の移籍先だと決心しました。ところが、ご存知のとおり清原選手も引退されました。今は、全く白紙の状態です。このBlogも終えることなのでしばらくは女子サッカーのことを考えないようにしたいと思います。春になって、サッカーシーズンが開幕したときに、どのような気持ちになっているかで考えたいと思います。
ひょっとして、またどこかのチームを応援してBlogもやっているかもしれません。見つけたときは、「またやっているのか」と冷やかしのコメントでも下さい。どこかの女子サッカーの会場で見かけられたときはお声掛けしていただければと思います。
 
長い間、本Blogをご覧いただいて本当にありがとうございました。アクセスしてくださった皆さんやコメントをいただいた皆さんへ感謝したいと思います。
 
最後になりましたが、ここまでBlogを続けられたのもTASAKIペルーレFCというチームがあったからだと思います。本当にありがとうTASAKIペルーレFC
 
 Love TASAKI Forever!
コメント
この記事へのコメント
『荒れ地に花は咲く』磯崎じゃなかった池田浩美さんの本を今日買いました。正月休みに読もうかと思います。
2009/12/28(月) 23:23:47 | URL | ゆうき #-[ 編集]
下小鶴さん復帰!!
少々遅くなりましたが...
下小鶴さん、高槻で現役復帰とのこと。
ますますスタメンの「TASAKI率」が高まりそうな高槻の巻き返しに注目です!!
2009/05/21(木) 00:12:46 | URL | mit #50Wmb782[ 編集]
4月12日高槻VS日テレ
はっしーさん今日は!
昨日はペルーレ最後の試合会場の西が丘へ行ってきました!澤田、島村、中岡、川上、朝日の5選手がいる高槻を応援してきました。由佳べえの奮戦のありましたが結果は残念でした。澤田、島村、中岡の3選手はスタメンでしたし、川上選手も後半から出場でした。なんだか、ペルーレをみているようでした。朝日選手も是非次回は頑張って出場をゲットしてください!はっしーさんはどちらへ観戦にいかれましたか?
追伸 INACの甲斐さん!次は頑張れ!!!
2009/04/13(月) 18:07:59 | URL | サマンサ #-[ 編集]
はっしーさんお元気そうで・・・
お久しぶりです!
由佳べえ、活躍のようですね!
4月の高槻の関東遠征には応援に行く予定です!
2009/03/26(木) 17:03:51 | URL | サマンサ #-[ 編集]
近況報告
みなさんご無沙汰しております。
いろいろと励ましのコメントなどをいただきましてありがとうございました。

今日、伊賀市に忍びの里レディーストーナメントを観にいきました。いろいろな思いを胸に観にいったのですが、島村選手と澤田選手のゴールや佐々木選手のクロスバーマジックが観られて良かったと思います。
また、選手やそのご家族、そしてサポータ仲間とも会えて、やっぱり5年間やってきたサポータ活動を簡単にやめるのももったいないかなとも思ってしまいました。が、いまだ進路は未定です。

また、機会があればコメントします。
2009/03/22(日) 21:45:58 | URL | はっしー #-[ 編集]
下小鶴さんがセレッソ大阪サッカースクールコーチに就任されたようですね。
いい選手を育ててください。
2009/03/19(木) 04:02:18 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
なでしこジャパントレーニングキャンプ
メンバーが発表されましたね!
坂井、田中、大石、阪口の各選手頑張ってください!これがTASAKIペルーレとしての本当の最後のプレス発表なんでしょうね?メンバー発表の最後に「TASAKIペルーレは昨シーズンをもって活動休止となっております」・・・が最後の言葉なんて・・・。
FORZA!ペルーレ魂!!!
2009/02/08(日) 13:10:10 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
ご苦労さまでした。 たぶん、ペルーレのバスタオル(か、マフラー)もって、デカイレンズ付けたカメラをもった人相の悪いヤツがいたら、声でもかけてください。
2009/02/05(木) 19:51:29 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
こんな終わり方は予想だにできませんでしたが、また必ずスタジアムでお会しましょう!
ペルーレのユニを着て!
2009/02/05(木) 00:59:42 | URL | kucky #-[ 編集]
お疲れ様でした
はっしーさん、お疲れ様でした。
また何処かの競技場でお会いしましょう。

けーちゃんさん、HP楽しませていただきありがとうございます。また、何処かの競技場でハバタンのシールのはったカメラケースをもった、けーちゃんさんにお会いしたいです。

サポの皆様
長い間ご苦労さまでした。
関東のペルーレの試合しか見にいけませんでしたが、楽しませていただきました。

当方は、今期どこを応援しようか?思案中です。
取り急ぎ、澤田由佳べえ選手の高槻が関東に遠征してきたときは応援に行きます。当然、甲斐さんのINACも見に行きますよ・・・。

はっしーさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
2009/02/04(水) 18:07:04 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
はっしーさん、ホントにお疲れさまでした。
僕もゆっくりします。
またどこかで会いましょう。
2009/02/04(水) 01:44:04 | URL | けーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
熱い気持ちは、お互い忘れないようにしましょう!
また、いつか何処かで(^^)/~~
2009/02/02(月) 22:36:04 | URL | にんにん #-[ 編集]
コンスタントにブログを続けてこられて、偉いと思います。お疲れさまです。
今後と、女子サッカーを盛り上げていきましょう。
2009/02/01(日) 23:41:10 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/24(水) 14:43:41 |
管理人の承認後に表示されます
2010/02/19(金) 10:21:59 |
