Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
TASAKIペルーレ選手の移籍先発表
TASAKIペルーレの選手の移籍先が発表されました(TASAKI公式pdf)
注目の日本代表・阪口選手と元日本代表・山本選手のみ発表されていません。

 大石沙弥香アルビレックス新潟レディース
 佐伯彩アルビレックス新潟レディース
 白鳥綾ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 齋田由貴ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 中岡麻衣子スペランツァF.C.高槻
 朝日麗華スペランツァF.C.高槻
 島村裕子スペランツァF.C.高槻
 澤田由佳スペランツァF.C.高槻
 甲斐潤子INACレオネッサ
 田中明日菜INACレオネッサ
 坂井優紀INACレオネッサ
 佐々木香織バニーズ京都サッカークラブ
 田頭陽子福岡J・アンクラス
 河上恵実子武庫川女子大学
 清原万里江神村学園 高等部 社会科教員

ほとんどの選手がDiv1チームへ移籍しています。佐々木選手と田頭選手は地元へUターンしての移籍になります。印象としては、どのチームも2009年シーズンは戦力を大幅に補強して挑まないといけない状況のチームです。
河上選手の大学サッカー部への移籍は予想できましたが、清原選手の学校の先生は驚きでした。でも良く考えるとありうる選択ですよね。引退は少し残念な気がしますが、次世代のなでしこを育てていって欲しいと思います。中等部のコーチのようです。

どの選手の、NEXTステージで大いに活躍して欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
日テレ、浦和、湯郷へはいないんですね。夢穂選手はこれらのどれかなんでしょうか。
何処応援するかなぁ...
2009/02/05(木) 19:56:08 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
移籍決まりましたか・・・
はっしーさん、今晩は!
昨夜は、甲斐さん、坂井さんの送別会があったようですね・・・。
澤田選手は高槻ですか・・・。
INACと高槻の試合ではどちらを応援してよいのやら???
由佳べえ、関東遠征のときは応援行くから頑張ってね!
2009/01/31(土) 18:24:39 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
これから昼間は働き、夜練習になるんだと思います。頑張って欲しいです。


2009/01/31(土) 11:30:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
